野良チョコブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンハンXX 野良旅ノ11

<<   作成日時 : 2017/04/20 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

発売から約1ヶ月、モンハンXXまだまだ終わりが見えません

XXになってほぼハンターを使わずに
ニャンターでG級をジリジリ進んでいる日々です

「G級を進んでいる」という割には寄り道して
X時代にやり残した二つ名クエをクリアして回っておりました
取り敢えず、○○狩猟依頼10までは全てクリア
「塔の頂上まで猪が登ってくんなよ!」
と何度も何度も叫びつつ、これにて龍歴院の勲章をたっぷり獲得

現在はニャンターもオトモ達もレベル95、ハンターランクは94
G4クエを少しずつ進めながら良さそうな武器を模索中
結局は獰猛化武器かG級二つ名装備が必須なんでしょうが
獰猛化クエは時間がかかるんだよなぁ
個人的にはラギアクルスの素材がたくさん欲しいんだけど…
あの突進後の正面電撃が避けられないんだよなぁ

そして今作の看板の一つ、二つ名ディアブロス
まだ出会っておりませんし、クエストすら出てきていません
G級ディアブロス関連のクエストをクリアしないとダメかな?
通常クエと捕獲クエがあるけど…ディアブロスかぁ…
まぁ苦手なものが残っているのは当たり前なんですが
せっかく氷属性武器も作ったのに挑む気にならないこの感じ
またもや後回しが増えてきました

村クエの高難度大連続も残っているし
そろそろ一人でのプレイにやさしい設定にならんもんかいな
ひとまず、もう1,2個クエストをクリアして今日はお終い

モンスターハンターシリーズゲーム・攻略ブログ・ランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンハンXX 野良旅ノ11 野良チョコブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる