野良チョコブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンハンXX 野良旅ノ13

<<   作成日時 : 2017/05/01 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月になりました、ゴールデンウィーク中ですが
相変わらず激務が続いております
更に仕事以外では飲み会ばかりで全然進んでいないモンハンXX
取り敢えず定時報告みたいな更新です

現在はハンターランク120
使用中のニャンターはレベル99になり、オトモも多数99に到達
サポート傾向毎にステータスが違ったりするので
一応全サポート傾向とお気に入りのアシストと回復を数匹ずつ
それぞれを超特訓と出撃でレベル上げしておりました
XX追加モンスターの金冠と狩猟数称号の為に
上位クエに繰り返し出撃していたら、突然勲章ゲット!
全サポート傾向のオトモをレベル99にすると勲章が貰えます
狙っていないのに意外なところで勲章ゲットでラッキー

クエストの進行状況は
上位村クエの高難度大連続が5個残っていて一旦保留
酒場G級クエはG4が大量に残っています
おそらくこれより上は無いと思いますが
G4だけで10ページ近くリストがあるのが恐ろしいところ
その中では半分ぐらいはクリアしていますが
まぁ残っているのは面倒臭そうなものばかり
なかでも村人の依頼クエが一つ残っていて、4頭大連続…はぁ…
もう依頼クエは増えないかな?
そして二つ名クエはレベル10までは全てクリア
G1はまだ手付かずで、ディアブロスの二つ名が未出現

この先は最大レベルのオトモを引き連れて
チビチビ未クリアのクエストに挑戦しようかな
本当は依頼クエをクリアしたいんですが
一回挑戦して2頭残して時間切れだったからやる気が起きず
取り敢えず1頭クエを優先していこうかなー

モンスターハンターシリーズゲーム・攻略ブログ・ランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンハンXX 野良旅ノ13 野良チョコブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる