野良チョコブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンハンXX 野良旅ノ15

<<   作成日時 : 2017/05/14 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

只今休みを満喫中
朝からゆったりモンハンXXプレイ中です

現在ハンターランク150、着実に無駄に上がっております
アシストニャンターとファイト・回復オトモの3匹が
今日もワサワサ頑張っています

クエスト進行状況はG4クエが残り10個(これ以上増えなければ…)
獰猛化大連続数個と獰猛金銀、アマツ、アルバ、黒龍3種
大変なのばっかりだわー
そして、村クエも高難度大連続が5個
更に、G級追加の二つ名が全部手付かず
一人ぼっちだから相変わらず進みが遅いな〜

G級の難易度が辛いのでXX追加モンスターの
金冠と狩猟数を同時進行で少し集めていました
残りはグラビモスの最大、ディアブロスの最小、バルファルクの最小
まぁコイツ等の金冠を集めたところで
二つ名が残っているので勲章が手に入らないんですけどね

この先の目標は残ったクエのクリアと金冠集めではありますが
そろそろ二つ名に挑んでネコ装備を良いものに変えたいところ
やっぱりG級二つ名とかミラ系の装備が強いんだろうな…
はーハードル高いな

取り敢えず、この後はグラビモスの金冠狙い
狩猟数は70まで無駄に増えていますが
100に到達するまでに出るとイイなー

モンスターハンターシリーズゲーム・攻略ブログ・ランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンハンXX 野良旅ノ15 野良チョコブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる