野良チョコブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンハンXX 野良旅ノ14

<<   作成日時 : 2017/05/08 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと明日はゴールデンウィーク連勤明けの休みです
ということで、今夜はゆっくりモンハンしてやる!
と、その前にここまでの進行状況を確認

現在ハンターランク129
余り始めた素材を有効活用する為に勲章狙いの武器強化
どうせニャンターだから強化しやすいヤツでイイや〜
ってことで全武器種を鉱石メインで強化していったら勲章ゲット!
この段階で龍識船の勲章収集率が40%
でもねぇ、どうせ闘技大会とか二つ名絡みのがあるんでしょ?
まぁ勲章1個でも獲得できるならイイことです

クエスト進行は相変わらず村クエ高難度の大連続5個
そしてG級二つ名が全て残っております
一方、G4のクエは確実に減ってきていて
数えたら残り18個、まだ増えるんだろうか?
取り敢えず獰猛化大連続と終盤の古龍がハードル高そう
他にも金銀同時とか激昂ラーとか怒ジョーとか猛爆ブラキ
などなど、やっぱり面倒だから残っているんですよねー

さーて、その辺のクエストをクリアし易くする為に
高性能な武器が欲しいのですが…何がイイのやら…

モンスターハンターシリーズゲーム・攻略ブログ・ランキング



MH 勲章ピンバッジコレクション BOX
カプコン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MH 勲章ピンバッジコレクション BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンハンXX 野良旅ノ14 野良チョコブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる