野良チョコブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ11 野良旅ノ6

<<   作成日時 : 2017/08/29 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

発売日から約1ヶ月、ドラクエ11まだまだプレイ中です

昨日もちらっと触れましたが、取り敢えずラスボスを倒し
クリア後の世界を楽しみつつ寄り道しまくっていましたが
やっと裏ボスを倒してきました

既に全キャラレベル99だったせいか、それほど苦戦せず撃破
カミュがアタッカー、主人公は回復タンク、グレイグが壁
そんな布陣がボス戦での必勝パターンになりました
悔やむのは装備品がイマイチなところ

あまり鍛冶を行っていないせいで武器も防具も中途半端
この先の課題はアイテムリストを埋めつつ装備の強化かな

一応現在の進行状況は
クエストが76/88クリア
討伐モンスターが697/726
収集アイテムリストが741/954
称号数が164個、ちいさなメダルが124枚
称号は分母が無いのでわかりにくいんですが
多分鍛冶関連が全然無さそう
メダルは何枚でも集められそうなので
取り敢えず無理して集めなくても良さそう

今はヨッチ族関連を進めているところですが
あの“コダマ”みたいなのがあっさり死んでいくせいで
なかなか迷宮が進まない〜
只今第8階層を探索中、一体何階まであるのか…
冒険の書の世界でのイベントより、時忘れの迷宮で苦戦
まぁ、地道にヨッチを進めるとします

今月中にヨッチの迷宮をクリア出来るだろうか?
ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラクエ11 野良旅ノ6 野良チョコブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる