野良チョコブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ11 野良旅ノ7

<<   作成日時 : 2017/09/04 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、ドラクエ11プレイ日記の7回目です
忙しい中、チビチビ進んでそれなりに満足度が上がってきました

前回、時忘れの迷宮で苦戦していると嘆いていましたが
取り敢えず迷宮を踏破、最後は10階でしたね
100階とかじゃなくて良かった良かった

それに伴ってクエストも全てクリア
ということは、サブイベントはやり切ったのかな?
でも、馬レースの難しいモードはクリアしていないけど…

そして、裏ボスも真ボス(?)も撃破してモンスターリストもコンプ
次の目標は収集アイテムリストのコンプですが
どうぐ、素材、レシピブックは全て揃いましたが
武器、防具、何よりアクセサリーの空きが多いなぁ…
一応現在は792/954種、残り162種

そろそろ勇者からニャンターに転職したいところなので
アイテム収集は気が向いたらということにしようかな〜

ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラクエ11 野良旅ノ7 野良チョコブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる