野良チョコブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンハンXX 野良旅ノ37

<<   作成日時 : 2017/12/07 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月入って最初のモンハンXXプレイ日記です
相変わらずゆっくり進んでいるのですがちょっと挫折気味

まずは進行具合について
たまたま遠方の友人と通信共闘したお陰で
黒炎王と金雷公のG5をクリア!ソロじゃないけど関係無し
そして、宝纏のG5はソロでクリア
ちなみに宝纏は無死2ドングリ、38分でクリア
アイツが何回転がるかでクリア出来るかが決まりそう
何度も転がり続けて鬱陶しく感じると回避が疎かになったり
ストレスを与える攻撃が多いのが嫌でしたが何とかクリア
しかし、まだ宝纏の金冠が…

さて、最後に残った荒鉤爪G5
何度も挑戦したのですが本命というか本体に辿り着けない
銀嶺とベリオのコンビがどうしても倒せない…
どちらか片方すら倒し切れないのが最悪
銀嶺が激苦手なのに加え、後で出て来るベリオが早過ぎて
どうにもならんのです

そんなこんなで超特殊を除いて残り未クリアのクエストは1つ
でも絶対にクリア出来そうにないという悲しい状態
今度また友人に強力をお願いするしかないかなぁ

モンスターハンターシリーズ・攻略ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンハンXX 野良旅ノ37 野良チョコブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる