野良チョコブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 再検査

<<   作成日時 : 2017/05/09 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はゴールデンウィーク連勤明け最初の休み
午前中に全ての予定を終わらせて午後からゆっくり
と、思ったら
歯医者の定期健診で
「ちょっと虫歯っぽいかも知れません」
という診断、ちょっと気落ちしましたね

“っぽい”というのは医療機関としてどうなのか?
という風に思いがちですが
歯の表面はキレイでも中の方がどうなってるかは判らんもんです
奥歯の一部、歯の内側が少し黒く見えるようで
来週もう一度行ってさっさと処置してしまうことに決定

痛みが無いので不便さは感じませんが
後になって大事になるのが一番嫌なので
気付いた時に早めに対処するってことで
来週の休みがまた少し潰れましたー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再検査 野良チョコブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる